【不妊鍼灸そあら鍼灸院[ご出産報告・患者様の声ブログ】


流産を複数回したことあるの記事一覧

不妊中は日々不安でストレスもとても多くそんな事も話せる頼れる存在となりました

40歳 S・K様 ご出産報告 不妊治療をすれば、すぐに赤ちゃんが授かると思っていました。 しかし、卵子を移植しても妊娠する確率は低 続きはこちら >

毎日育児に奮闘中で妊娠前とは違う大変さを味わっていますが、成長していく姿笑ってくれた時を見ると頑張って良かったと心から思います。

35歳 I様 ご出産報告 大変ご無沙汰致ししております。皆様お元気でしょうか。   報告が遅くなりましたが、 昨年 続きはこちら >

治療や検査結果についての不明点など聞いていただくことで前向きに治療に望むことができ精神的にも楽になったと思います。

ご出産報告とアンケートをメールにて頂きました。 他にもご自身なりの上手くいった要因等もメールで書いてお送りただきました。 とても 続きはこちら >

筋腫核手術や流産のくり返しなど、ボロボロだった心と体を改善していただき、念願の赤ちゃんを授かれました。

34歳 Ý・A様 ご出産報告 そあら鍼灸院のみなさま、 通院していた際は大変お世話になりました。 おかげさまで、4月3日 続きはこちら >

治療も、丁寧に脈をみながら、その日の体調に合わせて施術してくださるので、 自分でもその時の身体の状態を知ることができました。

37歳 Y・S様 ご出産報告 不妊治療を始めてから通っていた鍼灸院があったのですが、夜間の治療をしておらず、仕事をしている私は週末のみ通 続きはこちら >

4回目の妊娠で無事に出産することができ、感謝の気持ちでいっぱいです。

J様 患者様の声 出産レポートはメールで送信させて頂きました。 4回目の妊娠で無事に出産することができ、感謝の気持ちでいっぱいです。 続きはこちら >

染色体異常のない質の良い卵が得られ無事に出産できたこと、 今でも奇跡のように思っています

34歳 J様 ご出産報告 私は3回の初期流産を経験し、妊娠・出産できる身体づくりに専念しようと決めて仕事を辞め、こちらのお世話になりまし 続きはこちら >

40歳にしてまさかの自然経膣分娩、約5時間のスピード出産となりました。 身体を整えて頂いたおかげだと実感しております。

40歳 N.A様 ご出産報告 大変ご無沙汰しておりました。 無事に男の子を出産し、一ヶ月健診をむかえる事ができました。 &nbs 続きはこちら >

松本 敏樹


私は妊娠脈づくりの専門家という仕事をしています。
「妊娠しやすい身体づくり」を刺さない鍼で実現します。
妊娠しやすい身体づくりにとって一番大切なことは、妊娠している時と同じ脈であることなのです。
一人で抱えている悩みを安心して打ち明けることができ、病院での治療における疑問点が解決できます。

Facebookページ

Twitter

アーカイブ

ブログ内検索

メタ情報

ブログ内検索

カテゴリー


このページのTOPへ