【不妊鍼灸そあら鍼灸院[ご出産報告・患者様の声ブログ】


不妊治療を5年以上していたの記事一覧

FSHが高い時は70台まで上がってしまい、病院の先生からは早発閉経と言われ落ち込み、年齢的にも本当に焦りました。

42歳 Y・A様 ご出産報告 不妊治療歴5年、採卵17回、移植7回、繋留流産や化学流産をし、心身ともに疲れ切っていました。 FSHが高 続きはこちら >

五体無事で元気にこの世に産まれてくれたことに、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。

39歳M.K様 ご出産報告 いつもお世話になっております。   出産前の最後の通院は、逆子治療だったかと思います。 続きはこちら >

出産するまで不安で仕方なく、ギリギリまでお世話になりました

36歳 N.M様 ご出産報告 結婚して10年、妊娠を望んで8年、不妊治療を休み休みながらも続けて約6年、「そあら鍼灸院」に通って約9ヶ月 続きはこちら >

いつか子どもが大きくなったら、色々な人に支えて頂き 妊娠できたことを伝えたいと思います。

38歳 M.M様 ご出産報告 私は5年の不妊治療の最後として体外受精することを決め病院に行きました。 せっかく高い費用をかけて治療 続きはこちら >

初めての鍼灸も行ってみて、本当にあきらめずにやってきて良かった。

38歳 Y・T様 ご出産報告 8年間ずっと不妊治療を行って、今回思い切って体外受精に最後のとりでとしてチャレンジして、 不妊にいい 続きはこちら >

松本 敏樹


私は妊娠脈づくりの専門家という仕事をしています。
「妊娠しやすい身体づくり」を刺さない鍼で実現します。
妊娠しやすい身体づくりにとって一番大切なことは、妊娠している時と同じ脈であることなのです。
一人で抱えている悩みを安心して打ち明けることができ、病院での治療における疑問点が解決できます。

Facebookページ

Twitter

アーカイブ

ブログ内検索

メタ情報

ブログ内検索

カテゴリー


このページのTOPへ