【不妊鍼灸そあら鍼灸院[ご出産報告・患者様の声ブログ】


自己メンテナンスの大切さの記事一覧

双子の逆子対策にも1回だけでしたが通院し、その次のタイミングでは逆子がなおっていました。

33歳 M・H様 ご出産報告 約半年くらい、スパンは不規則でしたが治療に通いました。 アットホームな雰囲気で妊活だけでなく、肩こり 続きはこちら >

進んでいるか分からなくて不安になっていた私は「このまま続けていけば妊娠できるさ」と思えました。

36歳 A.N様 ご出産報告 お久しぶりです。11月に無事に双子の男の子を出産しました。 陣痛を待ったのですが、結局40週0日で帝王切 続きはこちら >

いつも親身になって下さり、妊娠しないあせりのような気持ちから唯一解放される場所でした。

33歳 M.S様 ご出産報告 約一年お世話になりました。   なかなか妊娠せずどうしたら良いのかまっ暗なトンネルに 続きはこちら >

詳しい数値を報告してアドバイスを受けたことはとても頼もしくいつも励まされていました。

40歳 K.A様 ご出産報告 一ヶ月前に無事に元気な男の子を出産しました。   妊活中はなかなか採卵が上手くいかず 続きはこちら >

病院の先生以外に詳しい数値を報告してアドバイスを受けたりできる人がいるというのは、とても頼もしくいつも励まされていました。

K・Aさん40歳 ご出産報告 一ヶ月前に無事に元気な男の子を出産しました。 妊活中はなかなか採卵が上手くいかず、前に進めないことに 続きはこちら >

また、メンテナンスや、第二子を考える際にお願いしたいと思っております。

S・Kさん32歳 ご出産報告 予定日から早まること3週間、○月○日に出産いたしました。 早まりはしましたが、陣痛時間も短く、出 続きはこちら >

筋腫核手術や流産のくり返しなど、ボロボロだった心と体を改善していただき、念願の赤ちゃんを授かれました。

34歳 Ý・A様 ご出産報告 そあら鍼灸院のみなさま、 通院していた際は大変お世話になりました。 おかげさまで、4月3日 続きはこちら >

卵管が両方詰まっていると病院で診断され、次の週に 顕微授精をする予定だった矢先の自然妊娠

39歳 K.S様 ご出産報告   半年位、タイミング療法で不妊治療を行っていましたが、鍼灸に行い始めて半年弱で妊娠するこ 続きはこちら >

松本 敏樹


私は妊娠脈づくりの専門家という仕事をしています。
「妊娠しやすい身体づくり」を刺さない鍼で実現します。
妊娠しやすい身体づくりにとって一番大切なことは、妊娠している時と同じ脈であることなのです。
一人で抱えている悩みを安心して打ち明けることができ、病院での治療における疑問点が解決できます。

Facebookページ

Twitter

アーカイブ

ブログ内検索

メタ情報

ブログ内検索

カテゴリー


このページのTOPへ