【不妊鍼灸そあら鍼灸院[ご出産報告・患者様の声ブログ】


移植で着床率を上げる鍼灸の記事一覧

自分が二人の母親になれるとは治療を開始した頃は考えもしませんでした。

41歳 N・Y様 患者様の声 先日、元気な次女が誕生しました。 一人目の移植のときからお世話になり、有難うございました。 い 続きはこちら >

双子の逆子対策にも1回だけでしたが通院し、その次のタイミングでは逆子がなおっていました。

33歳 M・H様 ご出産報告 約半年くらい、スパンは不規則でしたが治療に通いました。 アットホームな雰囲気で妊活だけでなく、肩こり 続きはこちら >

働きながらの不妊治療は本当に大変でしたが、心身ともにリフレッシュできる場所で週1で通うのが楽しみでした。

40歳 S.C様 ご出産報告 フルタイムで働いていましたが、妊娠中も特にトラブルが無く過ごせたのは、 週1回で通っていたからかなと 続きはこちら >

「高齢だから難しい」という絶望的な理由も鍼灸院では全くお話にならなかったので少し前向きになれた気がしました。

44歳 R.U様 ご出産報告 39歳で結婚と同時に主人の海外赴任に帯同して2年半ほどヨーロッパに渡りました。 子宝を望んでいたもの 続きはこちら >

直接婦人科を治療するのではないので信じがたいかもしれませんが~確実に効果がある鍼灸院と信じています

41歳 Y.K様 ご出産報告 どうして受精してくれないんだろうと先の見えないトンネルの中にいたところ、知人の話より鍼灸を探すようになりま 続きはこちら >

痛くないので不思議な感じでしたが、脈をみてのアドバイスも的確で、治療後の体調の変化も感じました

K様   ご出産報告 痛くないので、毎回リラックスして治療を受けることができました。 担当の先生も、とても気さくで 続きはこちら >

その時の状態をきちんと見て、個別に対応してくださっている感じがしました。体だけでなく心のケアもしていただいたように思います。

ご出産報告 高見さんにはとってもお世話になりました!7時間弱で出産できました。(出血は2ℓ以上ありましたが…) それから、今回の妊娠 続きはこちら >

こうして命を授かれたのも、着床鍼が効いたおかげと感謝しております。

36歳 A・M様   ご出産報告 昨年の2月から通い、5月で仮卒業しました。通院中は大変お世話になりました。 &n 続きはこちら >

毎日育児に奮闘中で妊娠前とは違う大変さを味わっていますが、成長していく姿笑ってくれた時を見ると頑張って良かったと心から思います。

35歳 I様 ご出産報告 大変ご無沙汰致ししております。皆様お元気でしょうか。   報告が遅くなりましたが、 昨年 続きはこちら >

五体無事で元気にこの世に産まれてくれたことに、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。

39歳M.K様 ご出産報告 いつもお世話になっております。   出産前の最後の通院は、逆子治療だったかと思います。 続きはこちら >

松本 敏樹


私は妊娠脈づくりの専門家という仕事をしています。
「妊娠しやすい身体づくり」を刺さない鍼で実現します。
妊娠しやすい身体づくりにとって一番大切なことは、妊娠している時と同じ脈であることなのです。
一人で抱えている悩みを安心して打ち明けることができ、病院での治療における疑問点が解決できます。

Facebookページ

Twitter

アーカイブ

ブログ内検索

メタ情報

ブログ内検索

カテゴリー


このページのTOPへ