【不妊鍼灸そあら鍼灸院[ご出産報告・患者様の声ブログ】


40歳~41歳の方のお声の記事一覧

自分が二人の母親になれるとは治療を開始した頃は考えもしませんでした。

41歳 N・Y様 患者様の声 先日、元気な次女が誕生しました。 一人目の移植のときからお世話になり、有難うございました。 い 続きはこちら >

働きながらの不妊治療は本当に大変でしたが、心身ともにリフレッシュできる場所で週1で通うのが楽しみでした。

40歳 S.C様 ご出産報告 フルタイムで働いていましたが、妊娠中も特にトラブルが無く過ごせたのは、 週1回で通っていたからかなと 続きはこちら >

そあらの皆さんと出会えなかったら2人の子供達に会えなかっただろうとつくづく思います。

41歳 E.W様 ご出産報告 私は高齢だったことに加え、持病で甲状腺の機能低下症があり妊娠は難しいかも、と言われていましたが、そあらに通 続きはこちら >

病院以上のお話を聞くことができ、私は精神的にとても救われたと思っています

41歳A.M様 ご出産報告 今回は、出産レポートを書くことができるなんて、本当に幸せに思っています。 体外受精を試みることになり、 続きはこちら >

我が子を胸に抱いた瞬間は本当に夢のようで…あきらめなくて良かったと思いました。

40歳 T.A様 ご出産報告 遅くなりましたが4/13に無事3144gの女の子を出産しました。我が子を胸に抱いた瞬間は本当に夢のようで… 続きはこちら >

産後調子がわるくなったら、元気をもらいにそあらにメンテナンスに行こう、という心のよりどころがあるだけで、とても気が楽になります

41歳 M.H様 ご出産報告 そあら鍼灸院のみなさま   本当にこんな日がくるとは思ってもみませんでしたが、無事に 続きはこちら >

直接婦人科を治療するのではないので信じがたいかもしれませんが~確実に効果がある鍼灸院と信じています

41歳 Y.K様 ご出産報告 どうして受精してくれないんだろうと先の見えないトンネルの中にいたところ、知人の話より鍼灸を探すようになりま 続きはこちら >

長く辛い不妊治療は5年続きましたが、そんな中でもそあらへの通院は気持ちをほぐしてくれる優しい治療空間でした

41歳 C・T様 ご出産報告 私は2年ほどそあらに通わせていただきました。 長く辛い不妊治療は5年続きましたが、そんな中でもそあら 続きはこちら >

不妊中は日々不安でストレスもとても多くそんな事も話せる頼れる存在となりました

40歳 S・K様 ご出産報告 不妊治療をすれば、すぐに赤ちゃんが授かると思っていました。 しかし、卵子を移植しても妊娠する確率は低 続きはこちら >

詳しい数値を報告してアドバイスを受けたことはとても頼もしくいつも励まされていました。

40歳 K.A様 ご出産報告 一ヶ月前に無事に元気な男の子を出産しました。   妊活中はなかなか採卵が上手くいかず 続きはこちら >

松本 敏樹


私は妊娠脈づくりの専門家という仕事をしています。
「妊娠しやすい身体づくり」を刺さない鍼で実現します。
妊娠しやすい身体づくりにとって一番大切なことは、妊娠している時と同じ脈であることなのです。
一人で抱えている悩みを安心して打ち明けることができ、病院での治療における疑問点が解決できます。

Facebookページ

Twitter

アーカイブ

ブログ内検索

メタ情報

ブログ内検索

カテゴリー


このページのTOPへ