【不妊鍼灸そあら鍼灸院[ご出産報告・患者様の声ブログ】


~35歳の方のお声の記事一覧

身体が少しずつ変わっていくのを実感していたので次こそは!という思いでした。

29歳 A・K様 アンケート Q:そあら鍼灸院に行こうかなあと思うようになったのは、いつ頃、 どのようなきっかけからですか? 長さ 続きはこちら >

身体は自分が思う以上に冷えています!

T.U様 34歳 アンケート Q:そあら鍼灸院に行こうかなあと思うようになったのは、いつ頃、 どのようなきっかけからですか? 不妊 続きはこちら >

刺さない鍼治療にはおどろきましたが先生方の知識を伺うにつれ信頼できる治療を受けることができたと感じました。

34歳 S・A様 患者様の声 そあら鍼灸院に通い始めたのは、人工授精を数回やってもうまく行かないため、 体外受精にそろそろステップ 続きはこちら >

双子の逆子対策にも1回だけでしたが通院し、その次のタイミングでは逆子がなおっていました。

33歳 M・H様 ご出産報告 約半年くらい、スパンは不規則でしたが治療に通いました。 アットホームな雰囲気で妊活だけでなく、肩こり 続きはこちら >

逆子の治療もしていただき、なおって無事に産むことが出来ました。

34歳 T.K様 ご出産報告 逆子の治療もしていただき、なおって無事に産むことが出来ました。 30Wからは切迫早産で1ヶ月半入院し 続きはこちら >

針とお灸をしてもらい、また家でもお灸をやる事になったのですが、その2日後にまたグルン!とまわった気がし、次の検診では正常位置に!!

30歳 F.Y様 ご出産報告 逆子治療を鍼灸院で!と半ば半信半疑でしたが、逆子体操のやり方もよくわからない、 めんどくさがりな自分 続きはこちら >

前回の妊娠が死産だった私にとって、鍼灸で身体を整えることが妊娠継続の努力ができることだったと思います。

35歳 K.T様 ご出産報告 妊活中はもちろんのこと、卒業となってからも臨月になるまでずっと通わせていたただき、本当にありがとうございま 続きはこちら >

いつも親身になって下さり、妊娠しないあせりのような気持ちから唯一解放される場所でした。

33歳 M.S様 ご出産報告 約一年お世話になりました。   なかなか妊娠せずどうしたら良いのかまっ暗なトンネルに 続きはこちら >

「頑張りましたね」「辛かったでしょう」と誰にほめられるわけでもない治療中に、寄り添って下さるのが嬉しかったです。

31歳 S・U様 ご出産報告 2016年6月1日に予定日より8日早く無事に女の子を出産しました。 2013年に結婚し、姉も治療の末 続きはこちら >

妊娠後もそれがゴールではなく、出産までの日々の中赤ちゃんが大きく安定して育つよう、ここでも鍼灸は活躍してくれました。

35歳 Y.O様 ご出産報告 妊活する中で、何が実際妊娠につながるのかは分からないと思います。 ただ色々試せば結果につながる可能性 続きはこちら >

松本 敏樹


私は妊娠脈づくりの専門家という仕事をしています。
「妊娠しやすい身体づくり」を刺さない鍼で実現します。
妊娠しやすい身体づくりにとって一番大切なことは、妊娠している時と同じ脈であることなのです。
一人で抱えている悩みを安心して打ち明けることができ、病院での治療における疑問点が解決できます。

Facebookページ

Twitter

アーカイブ

ブログ内検索

メタ情報

ブログ内検索

カテゴリー


このページのTOPへ