【不妊鍼灸そあら鍼灸院[ご出産報告・患者様の声ブログ】


痛い鍼が苦手な方の記事一覧

強くすすめることなく、私の気持ちによりそってステップアップをする勇気をいただきました。

42歳 K・U 様 患者様の声 そあら鍼灸院 院長様 スタッフ皆様 自然妊娠にこだわっていましたが、ステップアップをする勇気をいた 続きはこちら >

身体が少しずつ変わっていくのを実感していたので次こそは!という思いでした。

29歳 A・K様 アンケート Q:そあら鍼灸院に行こうかなあと思うようになったのは、いつ頃、 どのようなきっかけからですか? 長さ 続きはこちら >

病院ではなかなか聞けないこと、聞いてもよく分からない事もこちらではひとつひとつ親切に教えてくださいました。

39歳 M・U様 患者様の声 私の場合、1人目妊娠するまでは、ずっと同じ病院に通っていました。 そして、2人目を希望した際も何の迷 続きはこちら >

脈が少しずつ良くなってると言われて、 「ちょっとずつ前に進んでるんだな」と実感することが出来ました。

37歳 Y.T様 ご出産報告 楠本先生、松本先生、スタッフの皆様。 半年の治療を経て、無事妊娠・出産することが出来ました。 続きはこちら >

以前の妊娠で私の血流が原因で赤ちゃんの発育が悪く、丈夫に産んであげることできませんでしたが、お陰で臨月まで何の問題もなく無事出産出来ました。

39歳 Y.T様 ご出産報告 以前の妊娠で私の血流が原因で赤ちゃんの発育が悪く、丈夫に産んであげることできませんでした。 &nbs 続きはこちら >

治療は痛い鍼ではなく初めは拍子抜けしましたが、脈や血液検査の結果から治療方針を決めていてとても信頼が持てました。

42歳 H.K様 ご出産報告 そあら鍼灸院のみなさま、ご報告が遅くなりました。 4月8日に無事3180gの女の子を出産しました。 妊 続きはこちら >

我が子を胸に抱いた瞬間は本当に夢のようで…あきらめなくて良かったと思いました。

40歳 T.A様 ご出産報告 遅くなりましたが4/13に無事3144gの女の子を出産しました。我が子を胸に抱いた瞬間は本当に夢のようで… 続きはこちら >

自分の身体に合う鍼灸院に出会えて、本当に良かったです

43歳 E・K様 ご出産報告 アンケートにも書きましたが、通いはじめて1ヶ月で冷え症が改善されたことが本当にうれしく、驚きでもありました 続きはこちら >

直接婦人科を治療するのではないので信じがたいかもしれませんが~確実に効果がある鍼灸院と信じています

41歳 Y.K様 ご出産報告 どうして受精してくれないんだろうと先の見えないトンネルの中にいたところ、知人の話より鍼灸を探すようになりま 続きはこちら >

みんな優しくていねいで、お手紙など心温まることが多かったです

43歳 Y.Tさん   ご出産報告 治療中から大変お世話になりました。妊娠中もよくみていただき感謝しております。 続きはこちら >

松本 敏樹


私は妊娠脈づくりの専門家という仕事をしています。
「妊娠しやすい身体づくり」を刺さない鍼で実現します。
妊娠しやすい身体づくりにとって一番大切なことは、妊娠している時と同じ脈であることなのです。
一人で抱えている悩みを安心して打ち明けることができ、病院での治療における疑問点が解決できます。

Facebookページ

Twitter

アーカイブ

ブログ内検索

メタ情報

ブログ内検索

カテゴリー


このページのTOPへ