【不妊鍼灸そあら鍼灸院[ご出産報告・患者様の声ブログ】


ホームページが詳しい・丁寧の記事一覧

身体に合わない治療をしていると心身共に疲れてしまうということを、 そあらさんに通い自分に合う治療に出会ったことで気付きました。

37歳 C・I様 患者様の声 そあら鍼灸院 院長様 スタッフ皆様 ごぶさたしております。   報告出来る日を 続きはこちら >

身体は自分が思う以上に冷えています!

T.U様 34歳 アンケート Q:そあら鍼灸院に行こうかなあと思うようになったのは、いつ頃、 どのようなきっかけからですか? 不妊 続きはこちら >

前回の妊娠が死産だった私にとって、鍼灸で身体を整えることが妊娠継続の努力ができることだったと思います。

35歳 K.T様 ご出産報告 妊活中はもちろんのこと、卒業となってからも臨月になるまでずっと通わせていたただき、本当にありがとうございま 続きはこちら >

通院し、2ヶ月で妊娠することができ、その後もつわりの時期、少し落ち着いてからも働く妊婦の私にとってはいつも「癒しの場」でした。

36歳A.T様 ご出産報告 通院し、2ヶ月で妊娠することができ、その後もつわりの時期、少し落ち着いてからも働く妊婦の私にとってはいつも「 続きはこちら >

ドイツからほとんど飛び込みの様にご相談させていただき大変不安でしたが、とても快く優しくご対応くださったので本当に心強かったです

37歳 M.S様 ご出産報告 その節は院長先生及び先生方に大変お世話になりありがとうございました。 おかげ様で無事にドイツにて出産 続きはこちら >

自分の身体に合う鍼灸院に出会えて、本当に良かったです

43歳 E・K様 ご出産報告 アンケートにも書きましたが、通いはじめて1ヶ月で冷え症が改善されたことが本当にうれしく、驚きでもありました 続きはこちら >

長く辛い不妊治療は5年続きましたが、そんな中でもそあらへの通院は気持ちをほぐしてくれる優しい治療空間でした

41歳 C・T様 ご出産報告 私は2年ほどそあらに通わせていただきました。 長く辛い不妊治療は5年続きましたが、そんな中でもそあら 続きはこちら >

その時の状態をきちんと見て、個別に対応してくださっている感じがしました。体だけでなく心のケアもしていただいたように思います。

ご出産報告 高見さんにはとってもお世話になりました!7時間弱で出産できました。(出血は2ℓ以上ありましたが…) それから、今回の妊娠 続きはこちら >

初診の電話のかけ方や駅からの道順の動画があったことも初診への不安を軽くしてくれました。

臨月を迎えた患者様からいただいたアンケートです!   31歳 M.S様 アンケート Q:そあら鍼灸院に行こうかなあ 続きはこちら >

他の鍼灸院もいくつか行きましたが、そあらさんは不妊治療の知識も豊富で、対応もきちんとしていて、特にKLCに通っている人にとっては頼りになると感じました!

42歳A.N様 ご出産報告 お陰様で先月8/13に39週5日で元気な赤ちゃんを出産できました! (3258gの男の子です!) 楠本 続きはこちら >

松本 敏樹


私は妊娠脈づくりの専門家という仕事をしています。
「妊娠しやすい身体づくり」を刺さない鍼で実現します。
妊娠しやすい身体づくりにとって一番大切なことは、妊娠している時と同じ脈であることなのです。
一人で抱えている悩みを安心して打ち明けることができ、病院での治療における疑問点が解決できます。

Facebookページ

Twitter

アーカイブ

ブログ内検索

メタ情報

ブログ内検索

カテゴリー


このページのTOPへ