【不妊鍼灸そあら鍼灸院[ご出産報告・患者様の声ブログ】


同じ境遇の「患者様の声」で安心感や希望を得られる・参考になるの記事一覧

病院以上のお話を聞くことができ、私は精神的にとても救われたと思っています

41歳A.M様 ご出産報告 今回は、出産レポートを書くことができるなんて、本当に幸せに思っています。 体外受精を試みることになり、 続きはこちら >

「患者様の声」や「患者様アンケート」を書ける立場になりとても感慨深いです。

C.A様 ご出産報告 出産予定日ピッタリの9/29に3085gの女の子を出産いたしました。出産まで20時間ちかくかかった難産ではありまし 続きはこちら >

そあらの鍼は本当に大丈夫?というほど痛くなく、優しい治療でびっくりしました。

35歳N様 ご出産報告 今までHPで出産報告を読み、頑張ろう!と勇気づけられていた私も ついにこのご報告を書ける時が来たこ 続きはこちら >

どういう目的でどういう効果があるのか説明しながらして下さり、一回目から安心しきってしまいました。

杉花粉がだいぶ舞っているなと思う今日この頃です。 アレルギー性鼻炎があるためキツイ時期ですが、ただ今年もわりと調子いいです。 食 続きはこちら >

不妊治療の辛さを理解し、且つ、応援するだけでなく、何をするべきか、それぞれの病院の傾向をよく理解した上での的確なアドバイスが私の助けになったと痛感しています。

H様 アンケート Q:そあら鍼灸院に行こうかなあと思うようになったのは、いつ頃、 どのようなきっかけからですか? 結婚して1年半経 続きはこちら >

2人もとなった時にはお伺いできればと思ってます。

37歳 N・Ý様   そあら鍼灸院の皆様 昨年の9月?10月くらいから通いはじめて、無事8/16に男の子を出産す 続きはこちら >

先生もスタッフも明るく笑顔で迎えてくれるので、仲の良い友人の家へ遊びに来ているような感覚でした。

Ⅿ.T様 アンケート Q:そあら鍼灸院に行こうかなあと思うようになったのは、いつ頃、 どのようなきっかけからですか? 5回目の 続きはこちら >

松本 敏樹


私は妊娠脈づくりの専門家という仕事をしています。
「妊娠しやすい身体づくり」を刺さない鍼で実現します。
妊娠しやすい身体づくりにとって一番大切なことは、妊娠している時と同じ脈であることなのです。
一人で抱えている悩みを安心して打ち明けることができ、病院での治療における疑問点が解決できます。

Facebookページ

Twitter

アーカイブ

ブログ内検索

メタ情報

ブログ内検索

カテゴリー


このページのTOPへ