【不妊鍼灸そあら鍼灸院[ご出産報告・患者様の声ブログ】


逆子鍼灸の記事一覧

出産するまで不安はつきなかったですが、身体のメンテナンスをお任せすることで精神的にも身体的にも楽に過ごすことができました。

以前アンケートを書いていただいたA・K様からご出産報告が届きました! (アンケートはこちら) 30歳A・K様 ご出産報告 妊 続きはこちら >

双子の逆子対策にも1回だけでしたが通院し、その次のタイミングでは逆子がなおっていました。

33歳 M・H様 ご出産報告 約半年くらい、スパンは不規則でしたが治療に通いました。 アットホームな雰囲気で妊活だけでなく、肩こり 続きはこちら >

脈が少しずつ良くなってると言われて、 「ちょっとずつ前に進んでるんだな」と実感することが出来ました。

37歳 Y.T様 ご出産報告 楠本先生、松本先生、スタッフの皆様。 半年の治療を経て、無事妊娠・出産することが出来ました。 続きはこちら >

逆子の治療もしていただき、なおって無事に産むことが出来ました。

34歳 T.K様 ご出産報告 逆子の治療もしていただき、なおって無事に産むことが出来ました。 30Wからは切迫早産で1ヶ月半入院し 続きはこちら >

針とお灸をしてもらい、また家でもお灸をやる事になったのですが、その2日後にまたグルン!とまわった気がし、次の検診では正常位置に!!

30歳 F.Y様 ご出産報告 逆子治療を鍼灸院で!と半ば半信半疑でしたが、逆子体操のやり方もよくわからない、 めんどくさがりな自分 続きはこちら >

「頑張りましたね」「辛かったでしょう」と誰にほめられるわけでもない治療中に、寄り添って下さるのが嬉しかったです。

31歳 S・U様 ご出産報告 2016年6月1日に予定日より8日早く無事に女の子を出産しました。 2013年に結婚し、姉も治療の末 続きはこちら >

我が子を胸に抱いた瞬間は本当に夢のようで…あきらめなくて良かったと思いました。

40歳 T.A様 ご出産報告 遅くなりましたが4/13に無事3144gの女の子を出産しました。我が子を胸に抱いた瞬間は本当に夢のようで… 続きはこちら >

採卵すると、成熟卵がとれる様になりました。

H・Tさん44歳から頂いたご出産報告です。   梅雨が明けてからは非常に暑い日々が続きます。 暑さに負けないよう 続きはこちら >

どういう目的でどういう効果があるのか説明しながらして下さり、一回目から安心しきってしまいました。

杉花粉がだいぶ舞っているなと思う今日この頃です。 アレルギー性鼻炎があるためキツイ時期ですが、ただ今年もわりと調子いいです。 食 続きはこちら >

不妊治療は辛いと思うと前にすすめません。楽しみながら、目標に向かってがんばる気持(モチベーション)の維持が重要です。

8月は最終週に入りグッと涼しくなりました。予想以上の変化にビックリです。 先週は滋賀まで鍼灸の学術研修会に泊まりで参加してきました!! 続きはこちら >

松本 敏樹


私は妊娠脈づくりの専門家という仕事をしています。
「妊娠しやすい身体づくり」を刺さない鍼で実現します。
妊娠しやすい身体づくりにとって一番大切なことは、妊娠している時と同じ脈であることなのです。
一人で抱えている悩みを安心して打ち明けることができ、病院での治療における疑問点が解決できます。

Facebookページ

Twitter

アーカイブ

ブログ内検索

メタ情報

ブログ内検索

カテゴリー


このページのTOPへ