【不妊鍼灸そあら鍼灸院[ご出産報告・患者様の声ブログ】


【婦人科既往歴】の記事一覧

そあらの皆さんと出会えなかったら2人の子供達に会えなかっただろうとつくづく思います。

41歳 E.W様 ご出産報告 私は高齢だったことに加え、持病で甲状腺の機能低下症があり妊娠は難しいかも、と言われていましたが、そあらに通 続きはこちら >

FSHが高い時は70台まで上がってしまい、病院の先生からは早発閉経と言われ落ち込み、年齢的にも本当に焦りました。

42歳 Y・A様 ご出産報告 不妊治療歴5年、採卵17回、移植7回、繋留流産や化学流産をし、心身ともに疲れ切っていました。 FSHが高 続きはこちら >

五体無事で元気にこの世に産まれてくれたことに、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。

39歳M.K様 ご出産報告 いつもお世話になっております。   出産前の最後の通院は、逆子治療だったかと思います。 続きはこちら >

初診の電話のかけ方や駅からの道順の動画があったことも初診への不安を軽くしてくれました。

臨月を迎えた患者様からいただいたアンケートです!   31歳 M.S様 アンケート Q:そあら鍼灸院に行こうかなあ 続きはこちら >

皆さんのおかげで授かった命と思い、大切に育てていきたいと思っています。

HPやブログを更新するのに時間がかかってしまい、いつも掲載が遅くなってしまい申し訳ありません。 これからは頂いたご出産報告をすぐ反映す 続きはこちら >

筋腫核手術や流産のくり返しなど、ボロボロだった心と体を改善していただき、念願の赤ちゃんを授かれました。

34歳 Ý・A様 ご出産報告 そあら鍼灸院のみなさま、 通院していた際は大変お世話になりました。 おかげさまで、4月3日 続きはこちら >

経過を細かく把握し、上手くいくように願ってサポートして下さっていることがとても伝わりました

明けましておめでとうございます。 今回の少し長めの休みも終わりました! 本年も昨年以上に成果が出せるよう、スタッフ一同邁進してま 続きはこちら >

娘を連れて、あそびに行くのを楽しみにしています。

36歳 M.I様 ご出産報告 私は34歳で結婚し、決して早い結婚ではなかったため、主人のすすめもあり人間ドックを受けるような気持ちで不妊 続きはこちら >

日常生活のアドバイスや病院関連の情報など、大変相談しやすく助かりました。

42歳 K・A様 アンケート Q:そあら鍼灸院に行こうかなあと思うようになったのは、いつ頃、 どのようなきっかけからですか? AIH6 続きはこちら >

松本 敏樹


私は妊娠脈づくりの専門家という仕事をしています。
「妊娠しやすい身体づくり」を刺さない鍼で実現します。
妊娠しやすい身体づくりにとって一番大切なことは、妊娠している時と同じ脈であることなのです。
一人で抱えている悩みを安心して打ち明けることができ、病院での治療における疑問点が解決できます。

Facebookページ

Twitter

アーカイブ

ブログ内検索

メタ情報

ブログ内検索

カテゴリー


このページのTOPへ