【不妊鍼灸そあら鍼灸院[ご出産報告・患者様の声ブログ】


できうる限りのことをしたい方の記事一覧

双子の逆子対策にも1回だけでしたが通院し、その次のタイミングでは逆子がなおっていました。

33歳 M・H様 ご出産報告 約半年くらい、スパンは不規則でしたが治療に通いました。 アットホームな雰囲気で妊活だけでなく、肩こり 続きはこちら >

「高齢だから難しい」という絶望的な理由も鍼灸院では全くお話にならなかったので少し前向きになれた気がしました。

44歳 R.U様 ご出産報告 39歳で結婚と同時に主人の海外赴任に帯同して2年半ほどヨーロッパに渡りました。 子宝を望んでいたもの 続きはこちら >

いつも親身になって下さり、妊娠しないあせりのような気持ちから唯一解放される場所でした。

33歳 M.S様 ご出産報告 約一年お世話になりました。   なかなか妊娠せずどうしたら良いのかまっ暗なトンネルに 続きはこちら >

治療は痛い鍼ではなく初めは拍子抜けしましたが、脈や血液検査の結果から治療方針を決めていてとても信頼が持てました。

42歳 H.K様 ご出産報告 そあら鍼灸院のみなさま、ご報告が遅くなりました。 4月8日に無事3180gの女の子を出産しました。 妊 続きはこちら >

不妊治療で通っている病院とは別に、妊娠を応援してくれ、アドバイスをしてくれる所。 すごく精神的にも楽になれました

39歳 N・H様 患者様の声 4回の人工授精に失敗してからの通院でした。 正直東洋医学はどの程度効力があるのか疑問だったりもします 続きはこちら >

現在4ヶ月になる娘が微笑む度にやれるだけの事をすることが出来て本当に良かったと思います。

40歳M様   ご出産報告 妊娠をしたいなあと思った歳が37歳。 高齢だと妊娠しづらい事は知っていましたが、時間を 続きはこちら >

自分の身体を預けられる鍼灸院と出会えた事を嬉しく思います

桜が散った後は雨で寒い日が続いていましたが、 ようやくまた温かい日が増えてきましたね。   さて、いただいた患者 続きはこちら >

いざ現実となると信じられないくらい喜びと嬉しさでいっぱいです

今日で立春を迎えました! 明日はまた雪が降りそうですね。 では今回いただいたご出産報告&アンケートです。   続きはこちら >

妊活はもちろん、逆子の時も、出産予定日を過ぎた時も大変お世話になりました。

久しぶりのご出産報告とアンケートの投稿です。 お手紙やメールで定期的にご出産の報告を頂いており、 私たちの活力の源となっています 続きはこちら >

2人もとなった時にはお伺いできればと思ってます。

37歳 N・Ý様   そあら鍼灸院の皆様 昨年の9月?10月くらいから通いはじめて、無事8/16に男の子を出産す 続きはこちら >

松本 敏樹


私は妊娠脈づくりの専門家という仕事をしています。
「妊娠しやすい身体づくり」を刺さない鍼で実現します。
妊娠しやすい身体づくりにとって一番大切なことは、妊娠している時と同じ脈であることなのです。
一人で抱えている悩みを安心して打ち明けることができ、病院での治療における疑問点が解決できます。

Facebookページ

Twitter

アーカイブ

ブログ内検索

メタ情報

ブログ内検索

カテゴリー


このページのTOPへ