【不妊鍼灸そあら鍼灸院[ご出産報告・患者様の声ブログ】


【病院】の記事一覧

自分が二人の母親になれるとは治療を開始した頃は考えもしませんでした。

41歳 N・Y様 患者様の声 先日、元気な次女が誕生しました。 一人目の移植のときからお世話になり、有難うございました。 い 続きはこちら >

ドイツからほとんど飛び込みの様にご相談させていただき大変不安でしたが、とても快く優しくご対応くださったので本当に心強かったです

37歳 M.S様 ご出産報告 その節は院長先生及び先生方に大変お世話になりありがとうございました。 おかげ様で無事にドイツにて出産 続きはこちら >

みんな優しくていねいで、お手紙など心温まることが多かったです

43歳 Y.Tさん   ご出産報告 治療中から大変お世話になりました。妊娠中もよくみていただき感謝しております。 続きはこちら >

他の鍼灸院もいくつか行きましたが、そあらさんは不妊治療の知識も豊富で、対応もきちんとしていて、特にKLCに通っている人にとっては頼りになると感じました!

42歳A.N様 ご出産報告 お陰様で先月8/13に39週5日で元気な赤ちゃんを出産できました! (3258gの男の子です!) 楠本 続きはこちら >

HPはとても親切に書かれていて、治療に興味がわきました。

M・Ý様よりいただいたアンケートです!   アンケート Q:そあら鍼灸院に行こうかなあと思うようになったのは、いつ頃、 続きはこちら >

治療や検査結果についての不明点など聞いていただくことで前向きに治療に望むことができ精神的にも楽になったと思います。

ご出産報告とアンケートをメールにて頂きました。 他にもご自身なりの上手くいった要因等もメールで書いてお送りただきました。 とても 続きはこちら >

先生はおだやかでやさしく、スタッフの方々もとってもやさしいです。

Y・Jさん38歳からいただいたアンケートです!   アンケート Q:そあら鍼灸院に行こうかなあと思うようになったのは、い 続きはこちら >

着床しやすいように母体の環境を整える大切さに気付けて良かったです。

M・Kさん41歳からいただきました。 患者様の声 加藤レディースクリニックで不妊治療をはじめて最初の採卵で グレード1の分割胚と グ 続きはこちら >

そあらの鍼は本当に大丈夫?というほど痛くなく、優しい治療でびっくりしました。

35歳N様 ご出産報告 今までHPで出産報告を読み、頑張ろう!と勇気づけられていた私も ついにこのご報告を書ける時が来たこ 続きはこちら >

私の話を院長先生は静かにきいてくれて、次の採卵に向け何をするか話してくれました。凄く心強かったです

だんだん暖かくなってきましたね。 今日はチョット寒いですが。 暖かくなるのが待ち遠しいです。 では今回いただいたご出産報告 続きはこちら >

松本 敏樹


私は妊娠脈づくりの専門家という仕事をしています。
「妊娠しやすい身体づくり」を刺さない鍼で実現します。
妊娠しやすい身体づくりにとって一番大切なことは、妊娠している時と同じ脈であることなのです。
一人で抱えている悩みを安心して打ち明けることができ、病院での治療における疑問点が解決できます。

Facebookページ

Twitter

アーカイブ

ブログ内検索

メタ情報

ブログ内検索

カテゴリー


このページのTOPへ