【不妊鍼灸そあら鍼灸院[ご出産報告・患者様の声ブログ】


脈診による治療(妊娠脈づくりの鍼灸)の記事一覧

何度も着床しなくて、このままやり続けても子供を授かることができないんじゃないかと思った。

R・K様 35歳 患者様の声 鍼というと痛いのかなと思いますが、全く痛くないです。 その日の脈をみて、治療を決めてくれるので、毎回 続きはこちら >

仕事が忙しくなって体調が悪い時も、先生たちとお話しするだけで元気をもらってまた頑張ろうと思えました。

37歳 A・U様 患者様の声   松本先生、楠本先生おひさしぶりです。 連絡が大変遅くなってしまいまして申し訳あり 続きはこちら >

治療は痛い鍼ではなく初めは拍子抜けしましたが、脈や血液検査の結果から治療方針を決めていてとても信頼が持てました。

42歳 H.K様 ご出産報告 そあら鍼灸院のみなさま、ご報告が遅くなりました。 4月8日に無事3180gの女の子を出産しました。 妊 続きはこちら >

病院以上のお話を聞くことができ、私は精神的にとても救われたと思っています

41歳A.M様 ご出産報告 今回は、出産レポートを書くことができるなんて、本当に幸せに思っています。 体外受精を試みることになり、 続きはこちら >

痛くないので不思議な感じでしたが、脈をみてのアドバイスも的確で、治療後の体調の変化も感じました

K様   ご出産報告 痛くないので、毎回リラックスして治療を受けることができました。 担当の先生も、とても気さくで 続きはこちら >

また第2子を考える時期に通いたいです

寒波の影響で寒い毎日です。 暖冬の噂はどこへやら・・・     そんな中また温かいご報告を頂きま 続きはこちら >

治療も、丁寧に脈をみながら、その日の体調に合わせて施術してくださるので、 自分でもその時の身体の状態を知ることができました。

37歳 Y・S様 ご出産報告 不妊治療を始めてから通っていた鍼灸院があったのですが、夜間の治療をしておらず、仕事をしている私は週末のみ通 続きはこちら >

卵管が両方詰まっていると病院で診断され、次の週に 顕微授精をする予定だった矢先の自然妊娠

39歳 K.S様 ご出産報告   半年位、タイミング療法で不妊治療を行っていましたが、鍼灸に行い始めて半年弱で妊娠するこ 続きはこちら >

松本 敏樹


私は妊娠脈づくりの専門家という仕事をしています。
「妊娠しやすい身体づくり」を刺さない鍼で実現します。
妊娠しやすい身体づくりにとって一番大切なことは、妊娠している時と同じ脈であることなのです。
一人で抱えている悩みを安心して打ち明けることができ、病院での治療における疑問点が解決できます。

Facebookページ

Twitter

アーカイブ

ブログ内検索

メタ情報

ブログ内検索

カテゴリー


このページのTOPへ