【不妊鍼灸そあら鍼灸院[ご出産報告・患者様の声ブログ】


西洋医学とは違う視点から治療を希望される方の記事一覧

我が子を胸に抱いた瞬間は本当に夢のようで…あきらめなくて良かったと思いました。

40歳 T.A様 ご出産報告 遅くなりましたが4/13に無事3144gの女の子を出産しました。我が子を胸に抱いた瞬間は本当に夢のようで… 続きはこちら >

詳しい数値を報告してアドバイスを受けたことはとても頼もしくいつも励まされていました。

40歳 K.A様 ご出産報告 一ヶ月前に無事に元気な男の子を出産しました。   妊活中はなかなか採卵が上手くいかず 続きはこちら >

こうして命を授かれたのも、着床鍼が効いたおかげと感謝しております。

36歳 A・M様   ご出産報告 昨年の2月から通い、5月で仮卒業しました。通院中は大変お世話になりました。 &n 続きはこちら >

また、メンテナンスや、第二子を考える際にお願いしたいと思っております。

S・Kさん32歳 ご出産報告 予定日から早まること3週間、○月○日に出産いたしました。 早まりはしましたが、陣痛時間も短く、出 続きはこちら >

採卵すると、成熟卵がとれる様になりました。

H・Tさん44歳から頂いたご出産報告です。   梅雨が明けてからは非常に暑い日々が続きます。 暑さに負けないよう 続きはこちら >

出産するまで不安で仕方なく、ギリギリまでお世話になりました

36歳 N.M様 ご出産報告 結婚して10年、妊娠を望んで8年、不妊治療を休み休みながらも続けて約6年、「そあら鍼灸院」に通って約9ヶ月 続きはこちら >

先生もスタッフも明るく笑顔で迎えてくれるので、仲の良い友人の家へ遊びに来ているような感覚でした。

Ⅿ.T様 アンケート Q:そあら鍼灸院に行こうかなあと思うようになったのは、いつ頃、 どのようなきっかけからですか? 5回目の 続きはこちら >

不妊治療中は不安いっぱいの中、皆様に心身共に支えていただき、 辛い治療を乗り越えることができたと思っています。

43歳 Y.H様 ご出産報告 お陰様で6月に3280gの男の子を出産しました。     不妊治療中 続きはこちら >

痛い事が大嫌いな私が、全く痛みを感じる事なく、いささか効果の程は?と信じがたい位でした。

40歳K・K様 ご出産報告 大変ご無沙汰しております。 39歳、30代最後になった時、なかなか集中して通えなかった不妊治療を、しっ 続きはこちら >

西洋、東洋にかかわらず、よい先生に出会えたおかげです

41歳 M・A様 ご出産報告 私は、予約の変更や時間に遅れることの多い患者で、多分医院にとってはやりにくい患者だったかと思います。 続きはこちら >

松本 敏樹


私は妊娠脈づくりの専門家という仕事をしています。
「妊娠しやすい身体づくり」を刺さない鍼で実現します。
妊娠しやすい身体づくりにとって一番大切なことは、妊娠している時と同じ脈であることなのです。
一人で抱えている悩みを安心して打ち明けることができ、病院での治療における疑問点が解決できます。

Facebookページ

Twitter

アーカイブ

ブログ内検索

メタ情報

ブログ内検索

カテゴリー


このページのTOPへ