【不妊鍼灸そあら鍼灸院[ご出産報告・患者様の声ブログ】


冷え性の記事一覧

身体が少しずつ変わっていくのを実感していたので次こそは!という思いでした。

29歳 A・K様 アンケート Q:そあら鍼灸院に行こうかなあと思うようになったのは、いつ頃、 どのようなきっかけからですか? 長さ 続きはこちら >

働きながらの不妊治療は本当に大変でしたが、心身ともにリフレッシュできる場所で週1で通うのが楽しみでした。

40歳 S.C様 ご出産報告 フルタイムで働いていましたが、妊娠中も特にトラブルが無く過ごせたのは、 週1回で通っていたからかなと 続きはこちら >

いつも親身になって下さり、妊娠しないあせりのような気持ちから唯一解放される場所でした。

33歳 M.S様 ご出産報告 約一年お世話になりました。   なかなか妊娠せずどうしたら良いのかまっ暗なトンネルに 続きはこちら >

自分の身体に合う鍼灸院に出会えて、本当に良かったです

43歳 E・K様 ご出産報告 アンケートにも書きましたが、通いはじめて1ヶ月で冷え症が改善されたことが本当にうれしく、驚きでもありました 続きはこちら >

通院開始時は決して妊娠できるような体ではなかったと思いますが、治療を受けるうちに不調がひとつずつ改善していくのを実感しました

42歳 A.K様 ご出産報告 そあら鍼灸院のみなさま、おひさしぶりです、A.Kです。 ご報告が遅くなりましたが、2月27日に2,1 続きはこちら >

直接婦人科を治療するのではないので信じがたいかもしれませんが~確実に効果がある鍼灸院と信じています

41歳 Y.K様 ご出産報告 どうして受精してくれないんだろうと先の見えないトンネルの中にいたところ、知人の話より鍼灸を探すようになりま 続きはこちら >

治療や検査結果についての不明点など聞いていただくことで前向きに治療に望むことができ精神的にも楽になったと思います。

ご出産報告とアンケートをメールにて頂きました。 他にもご自身なりの上手くいった要因等もメールで書いてお送りただきました。 とても 続きはこちら >

どういう目的でどういう効果があるのか説明しながらして下さり、一回目から安心しきってしまいました。

杉花粉がだいぶ舞っているなと思う今日この頃です。 アレルギー性鼻炎があるためキツイ時期ですが、ただ今年もわりと調子いいです。 食 続きはこちら >

(仮)卒業の身ですが又お世話になりたいと思います。

36才 Y・J様 患者様の声 周囲に不妊治療を経験している人も少なく、自分でもタイミング指導から体外受精へのステップアップに悩んでいた時 続きはこちら >

不妊治療から臨月まで、ずっと通い続けて本当に良かったです。

34歳 F様 ご出産報告 無事に元気な子供を出産できました。 先生とスタッフの皆さまに感謝しております。 不妊治療から臨月ま 続きはこちら >

松本 敏樹


私は妊娠脈づくりの専門家という仕事をしています。
「妊娠しやすい身体づくり」を刺さない鍼で実現します。
妊娠しやすい身体づくりにとって一番大切なことは、妊娠している時と同じ脈であることなのです。
一人で抱えている悩みを安心して打ち明けることができ、病院での治療における疑問点が解決できます。

Facebookページ

Twitter

アーカイブ

ブログ内検索

メタ情報

ブログ内検索

カテゴリー


このページのTOPへ