【不妊鍼灸そあら鍼灸院[ご出産報告・患者様の声ブログ】


採卵でいい結果を出したいの記事一覧

「高齢だから難しい」という絶望的な理由も鍼灸院では全くお話にならなかったので少し前向きになれた気がしました。

44歳 R.U様 ご出産報告 39歳で結婚と同時に主人の海外赴任に帯同して2年半ほどヨーロッパに渡りました。 子宝を望んでいたもの 続きはこちら >

我が子を胸に抱いた瞬間は本当に夢のようで…あきらめなくて良かったと思いました。

40歳 T.A様 ご出産報告 遅くなりましたが4/13に無事3144gの女の子を出産しました。我が子を胸に抱いた瞬間は本当に夢のようで… 続きはこちら >

FSHが高い時は70台まで上がってしまい、病院の先生からは早発閉経と言われ落ち込み、年齢的にも本当に焦りました。

42歳 Y・A様 ご出産報告 不妊治療歴5年、採卵17回、移植7回、繋留流産や化学流産をし、心身ともに疲れ切っていました。 FSHが高 続きはこちら >

採卵すると、成熟卵がとれる様になりました。

H・Tさん44歳から頂いたご出産報告です。   梅雨が明けてからは非常に暑い日々が続きます。 暑さに負けないよう 続きはこちら >

毎回脈の強さなどを見てくださるのでとても参考になりました。

今日は比較的涼しいですね。 そろそろ梅雨に入るのでしょうか。 ではご出産報告です。   37歳I・S様 続きはこちら >

そあらの鍼は本当に大丈夫?というほど痛くなく、優しい治療でびっくりしました。

35歳N様 ご出産報告 今までHPで出産報告を読み、頑張ろう!と勇気づけられていた私も ついにこのご報告を書ける時が来たこ 続きはこちら >

自分の身体を預けられる鍼灸院と出会えた事を嬉しく思います

桜が散った後は雨で寒い日が続いていましたが、 ようやくまた温かい日が増えてきましたね。   さて、いただいた患者 続きはこちら >

私の話を院長先生は静かにきいてくれて、次の採卵に向け何をするか話してくれました。凄く心強かったです

だんだん暖かくなってきましたね。 今日はチョット寒いですが。 暖かくなるのが待ち遠しいです。 では今回いただいたご出産報告 続きはこちら >

経過を細かく把握し、上手くいくように願ってサポートして下さっていることがとても伝わりました

明けましておめでとうございます。 今回の少し長めの休みも終わりました! 本年も昨年以上に成果が出せるよう、スタッフ一同邁進してま 続きはこちら >

妊娠中は体調を崩した際に治療をしていただいたおかげで無事に出産することができました

最近はめっきり涼しくなってきましたね。 だいぶ過ごしやすくなってきました。   新たに頂いたご出産報告です。 続きはこちら >

松本 敏樹


私は妊娠脈づくりの専門家という仕事をしています。
「妊娠しやすい身体づくり」を刺さない鍼で実現します。
妊娠しやすい身体づくりにとって一番大切なことは、妊娠している時と同じ脈であることなのです。
一人で抱えている悩みを安心して打ち明けることができ、病院での治療における疑問点が解決できます。

Facebookページ

Twitter

アーカイブ

ブログ内検索

メタ情報

ブログ内検索

カテゴリー


このページのTOPへ