【不妊鍼灸そあら鍼灸院[ご出産報告・患者様の声ブログ】


肩こりの記事一覧

双子の逆子対策にも1回だけでしたが通院し、その次のタイミングでは逆子がなおっていました。

33歳 M・H様 ご出産報告 約半年くらい、スパンは不規則でしたが治療に通いました。 アットホームな雰囲気で妊活だけでなく、肩こり 続きはこちら >

働きながらの不妊治療は本当に大変でしたが、心身ともにリフレッシュできる場所で週1で通うのが楽しみでした。

40歳 S.C様 ご出産報告 フルタイムで働いていましたが、妊娠中も特にトラブルが無く過ごせたのは、 週1回で通っていたからかなと 続きはこちら >

いつも親身になって下さり、妊娠しないあせりのような気持ちから唯一解放される場所でした。

33歳 M.S様 ご出産報告 約一年お世話になりました。   なかなか妊娠せずどうしたら良いのかまっ暗なトンネルに 続きはこちら >

通院開始時は決して妊娠できるような体ではなかったと思いますが、治療を受けるうちに不調がひとつずつ改善していくのを実感しました

42歳 A.K様 ご出産報告 そあら鍼灸院のみなさま、おひさしぶりです、A.Kです。 ご報告が遅くなりましたが、2月27日に2,1 続きはこちら >

直接婦人科を治療するのではないので信じがたいかもしれませんが~確実に効果がある鍼灸院と信じています

41歳 Y.K様 ご出産報告 どうして受精してくれないんだろうと先の見えないトンネルの中にいたところ、知人の話より鍼灸を探すようになりま 続きはこちら >

治療や検査結果についての不明点など聞いていただくことで前向きに治療に望むことができ精神的にも楽になったと思います。

ご出産報告とアンケートをメールにて頂きました。 他にもご自身なりの上手くいった要因等もメールで書いてお送りただきました。 とても 続きはこちら >

院長はじめ、スタッフの方々のお人柄が信頼でき、長いお付き合いができそうだなと思いました

ご出産された後に送っていただいたアンケートです。 本当におめでとうございます!!     34歳 続きはこちら >

精神的なものが大きく影響する不妊に対して、私はそあらの先生方に会えて本当によかったと思います。

本日もアンケート頂きました 28歳 K.I 様 アンケート Q:そあら鍼灸院に行こうかなあと思うようになったのは、いつ頃、 どの 続きはこちら >

痛い事が大嫌いな私が、全く痛みを感じる事なく、いささか効果の程は?と信じがたい位でした。

40歳K・K様 ご出産報告 大変ご無沙汰しております。 39歳、30代最後になった時、なかなか集中して通えなかった不妊治療を、しっ 続きはこちら >

卵管が両方詰まっていると病院で診断され、次の週に 顕微授精をする予定だった矢先の自然妊娠

39歳 K.S様 ご出産報告   半年位、タイミング療法で不妊治療を行っていましたが、鍼灸に行い始めて半年弱で妊娠するこ 続きはこちら >

松本 敏樹


私は妊娠脈づくりの専門家という仕事をしています。
「妊娠しやすい身体づくり」を刺さない鍼で実現します。
妊娠しやすい身体づくりにとって一番大切なことは、妊娠している時と同じ脈であることなのです。
一人で抱えている悩みを安心して打ち明けることができ、病院での治療における疑問点が解決できます。

Facebookページ

Twitter

アーカイブ

ブログ内検索

メタ情報

ブログ内検索

カテゴリー


このページのTOPへ