【不妊鍼灸そあら鍼灸院[ご出産報告・患者様の声ブログ】


半信半疑で鍼灸をはじめてみたの記事一覧

針とお灸をしてもらい、また家でもお灸をやる事になったのですが、その2日後にまたグルン!とまわった気がし、次の検診では正常位置に!!

30歳 F.Y様 ご出産報告 逆子治療を鍼灸院で!と半ば半信半疑でしたが、逆子体操のやり方もよくわからない、 めんどくさがりな自分 続きはこちら >

直接婦人科を治療するのではないので信じがたいかもしれませんが~確実に効果がある鍼灸院と信じています

41歳 Y.K様 ご出産報告 どうして受精してくれないんだろうと先の見えないトンネルの中にいたところ、知人の話より鍼灸を探すようになりま 続きはこちら >

毎回脈の強さなどを見てくださるのでとても参考になりました。

今日は比較的涼しいですね。 そろそろ梅雨に入るのでしょうか。 ではご出産報告です。   37歳I・S様 続きはこちら >

また第2子を考える時期に通いたいです

寒波の影響で寒い毎日です。 暖冬の噂はどこへやら・・・     そんな中また温かいご報告を頂きま 続きはこちら >

先生方との出会いがあった事は私にとって “お守り”のようなものであったと思います

暑い日が毎日続きますね。 梅雨明け宣言はもうすぐ先でしょうか。   ご出産報告が届きましたのでご紹介させて頂きま 続きはこちら >

不妊治療から臨月まで、ずっと通い続けて本当に良かったです。

34歳 F様 ご出産報告 無事に元気な子供を出産できました。 先生とスタッフの皆さまに感謝しております。 不妊治療から臨月ま 続きはこちら >

松本 敏樹


私は妊娠脈づくりの専門家という仕事をしています。
「妊娠しやすい身体づくり」を刺さない鍼で実現します。
妊娠しやすい身体づくりにとって一番大切なことは、妊娠している時と同じ脈であることなのです。
一人で抱えている悩みを安心して打ち明けることができ、病院での治療における疑問点が解決できます。

Facebookページ

Twitter

アーカイブ

ブログ内検索

メタ情報

ブログ内検索

カテゴリー


このページのTOPへ