【不妊鍼灸そあら鍼灸院[ご出産報告・患者様の声ブログ】


リラックスできる気持ちのいい鍼の記事一覧

刺さない鍼治療にはおどろきましたが先生方の知識を伺うにつれ信頼できる治療を受けることができたと感じました。

34歳 S・A様 患者様の声 そあら鍼灸院に通い始めたのは、人工授精を数回やってもうまく行かないため、 体外受精にそろそろステップ 続きはこちら >

直接婦人科を治療するのではないので信じがたいかもしれませんが~確実に効果がある鍼灸院と信じています

41歳 Y.K様 ご出産報告 どうして受精してくれないんだろうと先の見えないトンネルの中にいたところ、知人の話より鍼灸を探すようになりま 続きはこちら >

不妊治療で通っている病院とは別に、妊娠を応援してくれ、アドバイスをしてくれる所。 すごく精神的にも楽になれました

39歳 N・H様 患者様の声 4回の人工授精に失敗してからの通院でした。 正直東洋医学はどの程度効力があるのか疑問だったりもします 続きはこちら >

不妊中は日々不安でストレスもとても多くそんな事も話せる頼れる存在となりました

40歳 S・K様 ご出産報告 不妊治療をすれば、すぐに赤ちゃんが授かると思っていました。 しかし、卵子を移植しても妊娠する確率は低 続きはこちら >

痛くないので不思議な感じでしたが、脈をみてのアドバイスも的確で、治療後の体調の変化も感じました

K様   ご出産報告 痛くないので、毎回リラックスして治療を受けることができました。 担当の先生も、とても気さくで 続きはこちら >

その時の状態をきちんと見て、個別に対応してくださっている感じがしました。体だけでなく心のケアもしていただいたように思います。

ご出産報告 高見さんにはとってもお世話になりました!7時間弱で出産できました。(出血は2ℓ以上ありましたが…) それから、今回の妊娠 続きはこちら >

「患者様の声」や「患者様アンケート」を書ける立場になりとても感慨深いです。

C.A様 ご出産報告 出産予定日ピッタリの9/29に3085gの女の子を出産いたしました。出産まで20時間ちかくかかった難産ではありまし 続きはこちら >

先生はおだやかでやさしく、スタッフの方々もとってもやさしいです。

Y・Jさん38歳からいただいたアンケートです!   アンケート Q:そあら鍼灸院に行こうかなあと思うようになったのは、い 続きはこちら >

経過を細かく把握し、上手くいくように願ってサポートして下さっていることがとても伝わりました

明けましておめでとうございます。 今回の少し長めの休みも終わりました! 本年も昨年以上に成果が出せるよう、スタッフ一同邁進してま 続きはこちら >

育児は大変ですが40代で無事出産できて本当に幸せです

  41歳 K.M様 ご出産報告 39歳後半で諦めかけていた妊娠に向けて出来る限りのことをやってみようと思い、不妊治療の 続きはこちら >

松本 敏樹


私は妊娠脈づくりの専門家という仕事をしています。
「妊娠しやすい身体づくり」を刺さない鍼で実現します。
妊娠しやすい身体づくりにとって一番大切なことは、妊娠している時と同じ脈であることなのです。
一人で抱えている悩みを安心して打ち明けることができ、病院での治療における疑問点が解決できます。

Facebookページ

Twitter

アーカイブ

ブログ内検索

メタ情報

ブログ内検索

カテゴリー


このページのTOPへ