【不妊鍼灸そあら鍼灸院[ご出産報告・患者様の声ブログ】


相談するところがない方の記事一覧

病院ではなかなか聞けないこと、聞いてもよく分からない事もこちらではひとつひとつ親切に教えてくださいました。

39歳 M・U様 患者様の声 私の場合、1人目妊娠するまでは、ずっと同じ病院に通っていました。 そして、2人目を希望した際も何の迷 続きはこちら >

働きながらの不妊治療は本当に大変でしたが、心身ともにリフレッシュできる場所で週1で通うのが楽しみでした。

40歳 S.C様 ご出産報告 フルタイムで働いていましたが、妊娠中も特にトラブルが無く過ごせたのは、 週1回で通っていたからかなと 続きはこちら >

不妊治療で通っている病院とは別に、妊娠を応援してくれ、アドバイスをしてくれる所。 すごく精神的にも楽になれました

39歳 N・H様 患者様の声 4回の人工授精に失敗してからの通院でした。 正直東洋医学はどの程度効力があるのか疑問だったりもします 続きはこちら >

詳しい数値を報告してアドバイスを受けたことはとても頼もしくいつも励まされていました。

40歳 K.A様 ご出産報告 一ヶ月前に無事に元気な男の子を出産しました。   妊活中はなかなか採卵が上手くいかず 続きはこちら >

治療や検査結果についての不明点など聞いていただくことで前向きに治療に望むことができ精神的にも楽になったと思います。

ご出産報告とアンケートをメールにて頂きました。 他にもご自身なりの上手くいった要因等もメールで書いてお送りただきました。 とても 続きはこちら >

院長はじめ、スタッフの方々のお人柄が信頼でき、長いお付き合いができそうだなと思いました

ご出産された後に送っていただいたアンケートです。 本当におめでとうございます!!     34歳 続きはこちら >

いざ現実となると信じられないくらい喜びと嬉しさでいっぱいです

今日で立春を迎えました! 明日はまた雪が降りそうですね。 では今回いただいたご出産報告&アンケートです。   続きはこちら >

(仮)卒業の身ですが又お世話になりたいと思います。

36才 Y・J様 患者様の声 周囲に不妊治療を経験している人も少なく、自分でもタイミング指導から体外受精へのステップアップに悩んでいた時 続きはこちら >

病院だと先生になかなか聞けないこと・不安や悩み、こんな時はこうしたらいいなど、いっぱいアドバイスしていただきました。 身体だけではなく、気持ちもどんなに楽になったかわかりません。

頂きましたアンケートすっかり遅くなってしまいました。 ご出産された後に送っていただきました。 本当におめでとうございます&ありが 続きはこちら >

2人もとなった時にはお伺いできればと思ってます。

37歳 N・Ý様   そあら鍼灸院の皆様 昨年の9月?10月くらいから通いはじめて、無事8/16に男の子を出産す 続きはこちら >

松本 敏樹


私は妊娠脈づくりの専門家という仕事をしています。
「妊娠しやすい身体づくり」を刺さない鍼で実現します。
妊娠しやすい身体づくりにとって一番大切なことは、妊娠している時と同じ脈であることなのです。
一人で抱えている悩みを安心して打ち明けることができ、病院での治療における疑問点が解決できます。

Facebookページ

Twitter

アーカイブ

ブログ内検索

メタ情報

ブログ内検索

カテゴリー


このページのTOPへ