【不妊鍼灸そあら鍼灸院[ご出産報告・患者様の声ブログ】


その時の状態をみて、個別に対応した鍼灸治療の記事一覧

強くすすめることなく、私の気持ちによりそってステップアップをする勇気をいただきました。

42歳 K・U 様 患者様の声 そあら鍼灸院 院長様 スタッフ皆様 自然妊娠にこだわっていましたが、ステップアップをする勇気をいた 続きはこちら >

以前の妊娠で私の血流が原因で赤ちゃんの発育が悪く、丈夫に産んであげることできませんでしたが、お陰で臨月まで何の問題もなく無事出産出来ました。

39歳 Y.T様 ご出産報告 以前の妊娠で私の血流が原因で赤ちゃんの発育が悪く、丈夫に産んであげることできませんでした。 &nbs 続きはこちら >

その時の状態をきちんと見て、個別に対応してくださっている感じがしました。体だけでなく心のケアもしていただいたように思います。

ご出産報告 高見さんにはとってもお世話になりました!7時間弱で出産できました。(出血は2ℓ以上ありましたが…) それから、今回の妊娠 続きはこちら >

d

その時の体調に合わせてやっていただけるのですごくスッキリしました。

35歳 M・A様 アンケート Q:そあら鍼灸院に行こうかなあと思うようになったのは、いつ頃、 どのようなきっかけからですか? 2年 続きはこちら >

「患者様の声」や「患者様アンケート」を書ける立場になりとても感慨深いです。

C.A様 ご出産報告 出産予定日ピッタリの9/29に3085gの女の子を出産いたしました。出産まで20時間ちかくかかった難産ではありまし 続きはこちら >

そあらの鍼は本当に大丈夫?というほど痛くなく、優しい治療でびっくりしました。

35歳N様 ご出産報告 今までHPで出産報告を読み、頑張ろう!と勇気づけられていた私も ついにこのご報告を書ける時が来たこ 続きはこちら >

院長はじめ、スタッフの方々のお人柄が信頼でき、長いお付き合いができそうだなと思いました

ご出産された後に送っていただいたアンケートです。 本当におめでとうございます!!     34歳 続きはこちら >

自分の身体を預けられる鍼灸院と出会えた事を嬉しく思います

桜が散った後は雨で寒い日が続いていましたが、 ようやくまた温かい日が増えてきましたね。   さて、いただいた患者 続きはこちら >

育児は大変ですが40代で無事出産できて本当に幸せです

  41歳 K.M様 ご出産報告 39歳後半で諦めかけていた妊娠に向けて出来る限りのことをやってみようと思い、不妊治療の 続きはこちら >

治療も、丁寧に脈をみながら、その日の体調に合わせて施術してくださるので、 自分でもその時の身体の状態を知ることができました。

37歳 Y・S様 ご出産報告 不妊治療を始めてから通っていた鍼灸院があったのですが、夜間の治療をしておらず、仕事をしている私は週末のみ通 続きはこちら >

松本 敏樹


私は妊娠脈づくりの専門家という仕事をしています。
「妊娠しやすい身体づくり」を刺さない鍼で実現します。
妊娠しやすい身体づくりにとって一番大切なことは、妊娠している時と同じ脈であることなのです。
一人で抱えている悩みを安心して打ち明けることができ、病院での治療における疑問点が解決できます。

Facebookページ

Twitter

アーカイブ

ブログ内検索

メタ情報

ブログ内検索

カテゴリー


このページのTOPへ