【不妊鍼灸そあら鍼灸院[ご出産報告・患者様の声ブログ】


つわりの記事一覧

逆子の治療もしていただき、なおって無事に産むことが出来ました。

34歳 T.K様 ご出産報告 逆子の治療もしていただき、なおって無事に産むことが出来ました。 30Wからは切迫早産で1ヶ月半入院し 続きはこちら >

こうして命を授かれたのも、着床鍼が効いたおかげと感謝しております。

36歳 A・M様   ご出産報告 昨年の2月から通い、5月で仮卒業しました。通院中は大変お世話になりました。 &n 続きはこちら >

第一子の時からお世話になり本当にありがとうございました。

Y・Sさん39歳   台風の影響で近畿地方はえらい大雨だとか。 今日はこれから鍼の研修にそんな大阪へ新幹線で向か 続きはこちら >

先生方との出会いがあった事は私にとって “お守り”のようなものであったと思います

暑い日が毎日続きますね。 梅雨明け宣言はもうすぐ先でしょうか。   ご出産報告が届きましたのでご紹介させて頂きま 続きはこちら >

陽性判定後もつわり対策、逆子になった時には逆子治療をお願い出来たり、私にとって本当に心強い場所でした。

33歳 E.Y様 患者様の声 通い始めたのが2012年7月頃だったと思います。 始めるにあたっては特に不安もなく伺いましたが、実際通っ 続きはこちら >

松本 敏樹


私は妊娠脈づくりの専門家という仕事をしています。
「妊娠しやすい身体づくり」を刺さない鍼で実現します。
妊娠しやすい身体づくりにとって一番大切なことは、妊娠している時と同じ脈であることなのです。
一人で抱えている悩みを安心して打ち明けることができ、病院での治療における疑問点が解決できます。

Facebookページ

Twitter

アーカイブ

ブログ内検索

メタ情報

ブログ内検索

カテゴリー


このページのTOPへ