【不妊鍼灸そあら鍼灸院[ご出産報告・患者様の声ブログ】


諦めないの記事一覧

治療は痛い鍼ではなく初めは拍子抜けしましたが、脈や血液検査の結果から治療方針を決めていてとても信頼が持てました。

42歳 H.K様 ご出産報告 そあら鍼灸院のみなさま、ご報告が遅くなりました。 4月8日に無事3180gの女の子を出産しました。 妊 続きはこちら >

我が子を胸に抱いた瞬間は本当に夢のようで…あきらめなくて良かったと思いました。

40歳 T.A様 ご出産報告 遅くなりましたが4/13に無事3144gの女の子を出産しました。我が子を胸に抱いた瞬間は本当に夢のようで… 続きはこちら >

不妊中は日々不安でストレスもとても多くそんな事も話せる頼れる存在となりました

40歳 S・K様 ご出産報告 不妊治療をすれば、すぐに赤ちゃんが授かると思っていました。 しかし、卵子を移植しても妊娠する確率は低 続きはこちら >

みんな優しくていねいで、お手紙など心温まることが多かったです

43歳 Y.Tさん   ご出産報告 治療中から大変お世話になりました。妊娠中もよくみていただき感謝しております。 続きはこちら >

皆さんのおかげで授かった命と思い、大切に育てていきたいと思っています。

HPやブログを更新するのに時間がかかってしまい、いつも掲載が遅くなってしまい申し訳ありません。 これからは頂いたご出産報告をすぐ反映す 続きはこちら >

採卵すると、成熟卵がとれる様になりました。

H・Tさん44歳から頂いたご出産報告です。   梅雨が明けてからは非常に暑い日々が続きます。 暑さに負けないよう 続きはこちら >

そあら鍼灸院に通うようになってからは精神的にとても楽になりました。というのも先生方が、ゆっくり話を聞いて下さったからです。

花粉が舞う時期になりましたね。 やや鼻が反応し始めている今日この頃です。   さて、いただいたご出産報告とアンケ 続きはこちら >

痛みが全くなくリラックスできる状態で通うことができ、数ヶ月で妊娠できる事になりました

36歳 A.S様 患者様の声 私は顕微授精してもなかなか授からず、妊娠しても途中で悲しい事になってしまい精神的にもだいぶきつかったです。 続きはこちら >

不妊治療は辛いと思うと前にすすめません。楽しみながら、目標に向かってがんばる気持(モチベーション)の維持が重要です。

8月は最終週に入りグッと涼しくなりました。予想以上の変化にビックリです。 先週は滋賀まで鍼灸の学術研修会に泊まりで参加してきました!! 続きはこちら >

妊活はもちろん、逆子の時も、出産予定日を過ぎた時も大変お世話になりました。

久しぶりのご出産報告とアンケートの投稿です。 お手紙やメールで定期的にご出産の報告を頂いており、 私たちの活力の源となっています 続きはこちら >

松本 敏樹


私は妊娠脈づくりの専門家という仕事をしています。
「妊娠しやすい身体づくり」を刺さない鍼で実現します。
妊娠しやすい身体づくりにとって一番大切なことは、妊娠している時と同じ脈であることなのです。
一人で抱えている悩みを安心して打ち明けることができ、病院での治療における疑問点が解決できます。

Facebookページ

Twitter

アーカイブ

ブログ内検索

メタ情報

ブログ内検索

カテゴリー


このページのTOPへ