【不妊鍼灸そあら鍼灸院[ご出産報告・患者様の声ブログ】


【2014年患者様の声】の記事一覧

また第2子を考える時期に通いたいです

寒波の影響で寒い毎日です。 暖冬の噂はどこへやら・・・     そんな中また温かいご報告を頂きま 続きはこちら >

痛みが全くなくリラックスできる状態で通うことができ、数ヶ月で妊娠できる事になりました

36歳 A.S様 患者様の声 私は顕微授精してもなかなか授からず、妊娠しても途中で悲しい事になってしまい精神的にもだいぶきつかったです。 続きはこちら >

(仮)卒業の身ですが又お世話になりたいと思います。

36才 Y・J様 患者様の声 周囲に不妊治療を経験している人も少なく、自分でもタイミング指導から体外受精へのステップアップに悩んでいた時 続きはこちら >

相性があると聞いていたのですが良い先生にめぐり合えて幸いです。

相性があると聞いていたのですが良い先生にめぐり合えて幸いです。

アンケート Q:そあら鍼灸院に行こうかなあと思うようになったのは、いつ頃、 どのようなきっかけからですか? 梅雨の時期に座骨神経痛が 続きはこちら >

病院だと先生になかなか聞けないこと・不安や悩み、こんな時はこうしたらいいなど、いっぱいアドバイスしていただきました。 身体だけではなく、気持ちもどんなに楽になったかわかりません。

頂きましたアンケートすっかり遅くなってしまいました。 ご出産された後に送っていただきました。 本当におめでとうございます&ありが 続きはこちら >

不妊治療の辛さを理解し、且つ、応援するだけでなく、何をするべきか、それぞれの病院の傾向をよく理解した上での的確なアドバイスが私の助けになったと痛感しています。

H様 アンケート Q:そあら鍼灸院に行こうかなあと思うようになったのは、いつ頃、 どのようなきっかけからですか? 結婚して1年半経 続きはこちら >

妊娠中は体調を崩した際に治療をしていただいたおかげで無事に出産することができました

最近はめっきり涼しくなってきましたね。 だいぶ過ごしやすくなってきました。   新たに頂いたご出産報告です。 続きはこちら >

不妊治療は辛いと思うと前にすすめません。楽しみながら、目標に向かってがんばる気持(モチベーション)の維持が重要です。

8月は最終週に入りグッと涼しくなりました。予想以上の変化にビックリです。 先週は滋賀まで鍼灸の学術研修会に泊まりで参加してきました!! 続きはこちら >

待ち望んだ妊娠、そして痛みに耐えてようやく抱けた我が子を前に 何でも乗り越えていけるような気がいたしました

今日から立秋です。 暦の上ではもう秋です。早いですね。   では頂いたご出産報告とアンケートです。 &nb 続きはこちら >

育児は大変ですが40代で無事出産できて本当に幸せです

  41歳 K.M様 ご出産報告 39歳後半で諦めかけていた妊娠に向けて出来る限りのことをやってみようと思い、不妊治療の 続きはこちら >

松本 敏樹


私は妊娠脈づくりの専門家という仕事をしています。
「妊娠しやすい身体づくり」を刺さない鍼で実現します。
妊娠しやすい身体づくりにとって一番大切なことは、妊娠している時と同じ脈であることなのです。
一人で抱えている悩みを安心して打ち明けることができ、病院での治療における疑問点が解決できます。

Facebookページ

Twitter

アーカイブ

ブログ内検索

メタ情報

ブログ内検索

カテゴリー


このページのTOPへ