【不妊鍼灸そあら鍼灸院[ご出産報告・患者様の声ブログ】


病院の特徴を教えてもらえるの記事一覧

病院ではなかなか聞けないこと、聞いてもよく分からない事もこちらではひとつひとつ親切に教えてくださいました。

39歳 M・U様 患者様の声 私の場合、1人目妊娠するまでは、ずっと同じ病院に通っていました。 そして、2人目を希望した際も何の迷 続きはこちら >

自分の身体を預けられる鍼灸院と出会えた事を嬉しく思います

桜が散った後は雨で寒い日が続いていましたが、 ようやくまた温かい日が増えてきましたね。   さて、いただいた患者 続きはこちら >

2人もとなった時にはお伺いできればと思ってます。

37歳 N・Ý様   そあら鍼灸院の皆様 昨年の9月?10月くらいから通いはじめて、無事8/16に男の子を出産す 続きはこちら >

日常生活のアドバイスや病院関連の情報など、大変相談しやすく助かりました。

42歳 K・A様 アンケート Q:そあら鍼灸院に行こうかなあと思うようになったのは、いつ頃、 どのようなきっかけからですか? AIH6 続きはこちら >

松本 敏樹


私は妊娠脈づくりの専門家という仕事をしています。
「妊娠しやすい身体づくり」を刺さない鍼で実現します。
妊娠しやすい身体づくりにとって一番大切なことは、妊娠している時と同じ脈であることなのです。
一人で抱えている悩みを安心して打ち明けることができ、病院での治療における疑問点が解決できます。

Facebookページ

Twitter

アーカイブ

ブログ内検索

メタ情報

ブログ内検索

カテゴリー


このページのTOPへ