【不妊鍼灸そあら鍼灸院[ご出産報告・患者様の声ブログ】


【2013年患者様の声】の記事一覧

精神的なものが大きく影響する不妊に対して、私はそあらの先生方に会えて本当によかったと思います。

本日もアンケート頂きました 28歳 K.I 様 アンケート Q:そあら鍼灸院に行こうかなあと思うようになったのは、いつ頃、 どの 続きはこちら >

出産するまで不安で仕方なく、ギリギリまでお世話になりました

36歳 N.M様 ご出産報告 結婚して10年、妊娠を望んで8年、不妊治療を休み休みながらも続けて約6年、「そあら鍼灸院」に通って約9ヶ月 続きはこちら >

そあら鍼灸院を選んで本当に良かったと思っていますし、 スタッフ皆様の人柄が大好きです!

40歳 Y.M様 患者さまの声 私はそあら鍼灸院を選んで本当に良かったと思っていますし、スタッフ皆様の人柄が大好きです! &nbs 続きはこちら >

2人もとなった時にはお伺いできればと思ってます。

37歳 N・Ý様   そあら鍼灸院の皆様 昨年の9月?10月くらいから通いはじめて、無事8/16に男の子を出産す 続きはこちら >

陽性判定後もつわり対策、逆子になった時には逆子治療をお願い出来たり、私にとって本当に心強い場所でした。

33歳 E.Y様 患者様の声 通い始めたのが2012年7月頃だったと思います。 始めるにあたっては特に不安もなく伺いましたが、実際通っ 続きはこちら >

先生もスタッフも明るく笑顔で迎えてくれるので、仲の良い友人の家へ遊びに来ているような感覚でした。

Ⅿ.T様 アンケート Q:そあら鍼灸院に行こうかなあと思うようになったのは、いつ頃、 どのようなきっかけからですか? 5回目の 続きはこちら >

4回目の妊娠で無事に出産することができ、感謝の気持ちでいっぱいです。

J様 患者様の声 出産レポートはメールで送信させて頂きました。 4回目の妊娠で無事に出産することができ、感謝の気持ちでいっぱいです。 続きはこちら >

娘を連れて、あそびに行くのを楽しみにしています。

36歳 M.I様 ご出産報告 私は34歳で結婚し、決して早い結婚ではなかったため、主人のすすめもあり人間ドックを受けるような気持ちで不妊 続きはこちら >

不妊治療中は不安いっぱいの中、皆様に心身共に支えていただき、 辛い治療を乗り越えることができたと思っています。

43歳 Y.H様 ご出産報告 お陰様で6月に3280gの男の子を出産しました。     不妊治療中 続きはこちら >

いつか子どもが大きくなったら、色々な人に支えて頂き 妊娠できたことを伝えたいと思います。

38歳 M.M様 ご出産報告 私は5年の不妊治療の最後として体外受精することを決め病院に行きました。 せっかく高い費用をかけて治療 続きはこちら >

松本 敏樹


私は妊娠脈づくりの専門家という仕事をしています。
「妊娠しやすい身体づくり」を刺さない鍼で実現します。
妊娠しやすい身体づくりにとって一番大切なことは、妊娠している時と同じ脈であることなのです。
一人で抱えている悩みを安心して打ち明けることができ、病院での治療における疑問点が解決できます。

Facebookページ

Twitter

アーカイブ

ブログ内検索

メタ情報

ブログ内検索

カテゴリー


このページのTOPへ