【不妊鍼灸そあら鍼灸院[ご出産報告・患者様の声ブログ】


【2012年患者様の声】の記事一覧

西洋、東洋にかかわらず、よい先生に出会えたおかげです

41歳 M・A様 ご出産報告 私は、予約の変更や時間に遅れることの多い患者で、多分医院にとってはやりにくい患者だったかと思います。 続きはこちら >

冷え性と生理痛、すっかりよくなりその後自然妊娠

K様 患者様の声 以前往診で冷え症と生理痛の改善のために院長先生に針治療とお灸をしていただいていました。   生理 続きはこちら >

日常生活のアドバイスや病院関連の情報など、大変相談しやすく助かりました。

42歳 K・A様 アンケート Q:そあら鍼灸院に行こうかなあと思うようになったのは、いつ頃、 どのようなきっかけからですか? AIH6 続きはこちら >

一番良かったのは「インフォームドコンセント」が気兼ねなく聞けたってと

S・T様 患者様の声 実際に治療を受けてみると、 ちょっと体を触診するだけで、なんか色々分かってる様子。 特に、痛いことや刺激のある 続きはこちら >

勇気を出して治療に伺って本当に良かった。

47歳 A様 ご出産報告 ご無沙汰しています、お元気ですか? そあらが大きく成長されていること、おめでとうございます! &nbs 続きはこちら >

卵子の質が良くなった要因は やはり鍼灸が大きいのではないかと実感しています

E様 患者様の声 ・不妊治療を始める以前の生活 私は普段まったく運動をしませんでしたし、 お酒が大好きでほぼ毎日飲酒をしてい 続きはこちら >

週に1・2回のペースで通い、無事1回目の移植で着床し、この度卒業することができました。

K様 ご出産報告 私は胚盤胞移植の前に体を整えたいと思い、そあら鍼灸院に通い始めました。 HPでの情報をたよりに初めて伺った際に、丁寧 続きはこちら >

毎回その日の体調や前回からの体の変化等を聞いてくれるので、小さな体の変化も相談できます。

A様 ご出産報告 マンションの一室ですが、院内は明るくて、落ち着く空間になっており、治療は清潔な室内で、 リラックスできる音楽を聞きな 続きはこちら >

逆子が治りにくかったのですが、無事に自然分娩することができました

29歳 N.T様 ご出産報告 妊娠32週目で逆子になってしまい悩んでいた時に知人に当院をすすめてもらい、院長先生に診ていただきました。 続きはこちら >

松本 敏樹


私は妊娠脈づくりの専門家という仕事をしています。
「妊娠しやすい身体づくり」を刺さない鍼で実現します。
妊娠しやすい身体づくりにとって一番大切なことは、妊娠している時と同じ脈であることなのです。
一人で抱えている悩みを安心して打ち明けることができ、病院での治療における疑問点が解決できます。

Facebookページ

Twitter

アーカイブ

ブログ内検索

メタ情報

ブログ内検索

カテゴリー


このページのTOPへ