【不妊鍼灸そあら鍼灸院[ご出産報告・患者様の声ブログ】


日常生活のアドバイスが欲しい方の記事一覧

娘を連れて、あそびに行くのを楽しみにしています。

36歳 M.I様 ご出産報告 私は34歳で結婚し、決して早い結婚ではなかったため、主人のすすめもあり人間ドックを受けるような気持ちで不妊 続きはこちら >

治療は全く痛みはなく、むしろ心地よいくらいのもので、 週一回の通院が楽しみなほどでした。

40歳K・M様 ご出産報告 タイミング→人工授精6回→体外受精1回目と進みましたがリセットになってしまい、もうこうなったらやれることは全 続きはこちら >

鍼は全く痛くないですし、鍼やお灸をしていただいた帰り道は まるで温泉に入った後のようです。

42歳 E.T様 ご出産報告 一人目不妊の際に、体外受精をしてもなかなかできなかったので、不妊治療専門の鍼灸院があることを知り、松本先生 続きはこちら >

赤ちゃんにも鍼ができるというお話でしたので、 一緒に継続して受けたいなと思います。

E様 ご出産報告 ご無沙汰しております。昨年は大変お世話になりました。 無事に出産いたしましたのでご報告させていただきます。 続きはこちら >

K.M様 アンケート Q:そあら鍼灸院に行こうかなあと思うようになったのは、いつ頃、 どのようなきっかけからですか? 3~4回目の体外 続きはこちら >

冷え性と生理痛、すっかりよくなりその後自然妊娠

K様 患者様の声 以前往診で冷え症と生理痛の改善のために院長先生に針治療とお灸をしていただいていました。   生理 続きはこちら >

日常生活のアドバイスや病院関連の情報など、大変相談しやすく助かりました。

42歳 K・A様 アンケート Q:そあら鍼灸院に行こうかなあと思うようになったのは、いつ頃、 どのようなきっかけからですか? AIH6 続きはこちら >

勇気を出して治療に伺って本当に良かった。

47歳 A様 ご出産報告 ご無沙汰しています、お元気ですか? そあらが大きく成長されていること、おめでとうございます! &nbs 続きはこちら >

卵子の質が良くなった要因は やはり鍼灸が大きいのではないかと実感しています

E様 患者様の声 ・不妊治療を始める以前の生活 私は普段まったく運動をしませんでしたし、 お酒が大好きでほぼ毎日飲酒をしてい 続きはこちら >

松本 敏樹


私は妊娠脈づくりの専門家という仕事をしています。
「妊娠しやすい身体づくり」を刺さない鍼で実現します。
妊娠しやすい身体づくりにとって一番大切なことは、妊娠している時と同じ脈であることなのです。
一人で抱えている悩みを安心して打ち明けることができ、病院での治療における疑問点が解決できます。

Facebookページ

Twitter

アーカイブ

ブログ内検索

メタ情報

ブログ内検索

カテゴリー


このページのTOPへ