【不妊鍼灸そあら鍼灸院[ご出産報告・患者様の声ブログ】


定期的な鍼灸の記事一覧

働きながらの不妊治療は本当に大変でしたが、心身ともにリフレッシュできる場所で週1で通うのが楽しみでした。

40歳 S.C様 ご出産報告 フルタイムで働いていましたが、妊娠中も特にトラブルが無く過ごせたのは、 週1回で通っていたからかなと 続きはこちら >

脈が少しずつ良くなってると言われて、 「ちょっとずつ前に進んでるんだな」と実感することが出来ました。

37歳 Y.T様 ご出産報告 楠本先生、松本先生、スタッフの皆様。 半年の治療を経て、無事妊娠・出産することが出来ました。 続きはこちら >

痛い事が大嫌いな私が、全く痛みを感じる事なく、いささか効果の程は?と信じがたい位でした。

40歳K・K様 ご出産報告 大変ご無沙汰しております。 39歳、30代最後になった時、なかなか集中して通えなかった不妊治療を、しっ 続きはこちら >

赤ちゃんにも鍼ができるというお話でしたので、 一緒に継続して受けたいなと思います。

E様 ご出産報告 ご無沙汰しております。昨年は大変お世話になりました。 無事に出産いたしましたのでご報告させていただきます。 続きはこちら >

卵子の質が良くなった要因は やはり鍼灸が大きいのではないかと実感しています

E様 患者様の声 ・不妊治療を始める以前の生活 私は普段まったく運動をしませんでしたし、 お酒が大好きでほぼ毎日飲酒をしてい 続きはこちら >

松本 敏樹


私は妊娠脈づくりの専門家という仕事をしています。
「妊娠しやすい身体づくり」を刺さない鍼で実現します。
妊娠しやすい身体づくりにとって一番大切なことは、妊娠している時と同じ脈であることなのです。
一人で抱えている悩みを安心して打ち明けることができ、病院での治療における疑問点が解決できます。

Facebookページ

Twitter

アーカイブ

ブログ内検索

メタ情報

ブログ内検索

カテゴリー


このページのTOPへ