【不妊鍼灸そあら鍼灸院[ご出産報告・患者様の声ブログ】


2013 10月の記事一覧

先生もスタッフも明るく笑顔で迎えてくれるので、仲の良い友人の家へ遊びに来ているような感覚でした。

Ⅿ.T様 アンケート Q:そあら鍼灸院に行こうかなあと思うようになったのは、いつ頃、 どのようなきっかけからですか? 5回目の 続きはこちら >

4回目の妊娠で無事に出産することができ、感謝の気持ちでいっぱいです。

J様 患者様の声 出産レポートはメールで送信させて頂きました。 4回目の妊娠で無事に出産することができ、感謝の気持ちでいっぱいです。 続きはこちら >

染色体異常のない質の良い卵が得られ無事に出産できたこと、 今でも奇跡のように思っています

34歳 J様 ご出産報告 私は3回の初期流産を経験し、妊娠・出産できる身体づくりに専念しようと決めて仕事を辞め、こちらのお世話になりまし 続きはこちら >

娘を連れて、あそびに行くのを楽しみにしています。

36歳 M.I様 ご出産報告 私は34歳で結婚し、決して早い結婚ではなかったため、主人のすすめもあり人間ドックを受けるような気持ちで不妊 続きはこちら >

松本 敏樹


私は妊娠脈づくりの専門家という仕事をしています。
「妊娠しやすい身体づくり」を刺さない鍼で実現します。
妊娠しやすい身体づくりにとって一番大切なことは、妊娠している時と同じ脈であることなのです。
一人で抱えている悩みを安心して打ち明けることができ、病院での治療における疑問点が解決できます。

Facebookページ

Twitter

アーカイブ

ブログ内検索

メタ情報

ブログ内検索

カテゴリー


このページのTOPへ