【不妊鍼灸そあら鍼灸院[ご出産報告・患者様の声ブログ】


2014 3月の記事一覧

おかげ様で今日まで病気もせず、とても健康に育っています。

だんだん暖かくなってきましたね。 朝起きた時の寒さが少しづく楽になっています。     では今回 続きはこちら >

先生方のあたたかいお言葉と親身になっていろいろ相談にものっていただいたおかげで精神的にも支えられました。

3月8日だというのに今日も寒いです。 来週から温かくなるようなので待ち遠しいですね。   38歳 K・K様 ご 続きはこちら >

また通うつもりですのでどうぞ宜しくお願いします。

40歳 R.O様 ご出産報告  息子を出産して半年ほど経ちました。 予定より早く出てしまいましたが、息子はとても元気です。 続きはこちら >

松本 敏樹


私は妊娠脈づくりの専門家という仕事をしています。
「妊娠しやすい身体づくり」を刺さない鍼で実現します。
妊娠しやすい身体づくりにとって一番大切なことは、妊娠している時と同じ脈であることなのです。
一人で抱えている悩みを安心して打ち明けることができ、病院での治療における疑問点が解決できます。

Facebookページ

Twitter

アーカイブ

ブログ内検索

メタ情報

ブログ内検索

カテゴリー


このページのTOPへ