【不妊鍼灸そあら鍼灸院[ご出産報告・患者様の声ブログ】


新宿の不妊不育鍼灸 そあら鍼灸院

ご出産報告・患者様の声・アンケートを送っていただいた患者様へ

 

とても内容が深く、その当時のお気持ちが伝わり、とても心に響いてきます。

 

初診をこれから検討している方の参考になるため、お願いしている「患者様の声」ですが、これだけ真剣に書いていただけることが、私たち自身明日へのエネルギーとなります。

 

こころより御礼申し上げます。

新着記事一覧

赤ちゃんにも鍼ができるというお話でしたので、 一緒に継続して受けたいなと思います。

E様 ご出産報告 ご無沙汰しております。昨年は大変お世話になりました。 無事に出産いたしましたのでご報告させていただきます。 続きはこちら >

産科の先生もそんなことがあるのかと驚かれてました。

E・H様 ご出産報告 松本先生様スタッフの皆様 ご無沙汰しております。 以前、治療をして頂いてました○○です。 ご連絡がお 続きはこちら >

K.M様 アンケート Q:そあら鍼灸院に行こうかなあと思うようになったのは、いつ頃、 どのようなきっかけからですか? 3~4回目の体外 続きはこちら >

あと2ヵ月ぐらいで赤ちゃんに会えると思うと本当に楽しみです。

Mさん   患者様の声   お久しぶりです。 妊娠31週となりました。 もう少し早くアンケー 続きはこちら >

初めての鍼灸も行ってみて、本当にあきらめずにやってきて良かった。

38歳 Y・T様 ご出産報告 8年間ずっと不妊治療を行って、今回思い切って体外受精に最後のとりでとしてチャレンジして、 不妊にいい 続きはこちら >

西洋、東洋にかかわらず、よい先生に出会えたおかげです

41歳 M・A様 ご出産報告 私は、予約の変更や時間に遅れることの多い患者で、多分医院にとってはやりにくい患者だったかと思います。 続きはこちら >

冷え性と生理痛、すっかりよくなりその後自然妊娠

K様 患者様の声 以前往診で冷え症と生理痛の改善のために院長先生に針治療とお灸をしていただいていました。   生理 続きはこちら >

日常生活のアドバイスや病院関連の情報など、大変相談しやすく助かりました。

42歳 K・A様 アンケート Q:そあら鍼灸院に行こうかなあと思うようになったのは、いつ頃、 どのようなきっかけからですか? AIH6 続きはこちら >

卵管が両方詰まっていると病院で診断され、次の週に 顕微授精をする予定だった矢先の自然妊娠

39歳 K.S様 ご出産報告   半年位、タイミング療法で不妊治療を行っていましたが、鍼灸に行い始めて半年弱で妊娠するこ 続きはこちら >

一番良かったのは「インフォームドコンセント」が気兼ねなく聞けたってと

S・T様 患者様の声 実際に治療を受けてみると、 ちょっと体を触診するだけで、なんか色々分かってる様子。 特に、痛いことや刺激のある 続きはこちら >

松本 敏樹


私は妊娠脈づくりの専門家という仕事をしています。
「妊娠しやすい身体づくり」を刺さない鍼で実現します。
妊娠しやすい身体づくりにとって一番大切なことは、妊娠している時と同じ脈であることなのです。
一人で抱えている悩みを安心して打ち明けることができ、病院での治療における疑問点が解決できます。

Facebookページ

Twitter

アーカイブ

ブログ内検索

メタ情報

ブログ内検索

カテゴリー


このページのTOPへ